SSブログ

アラメゾンジャンポールでお祝いランチ [グルメ・フレンチ]

元シャルキュティエのジャンポール・ヴァレーさんのレストラン
甲子園口にあるアラメゾンジャンポールで
元相愛大学教授・柴田 翆先生お祝いランチ会に行ってきました[レストラン]
IMG_1293.jpgIMG_1299.jpg
煉瓦造りの落ち着いたオシャレな建物[ぴかぴか(新しい)]
前菜はchiho’s大好物のグリーンアスパラホワイトアスパラ[かわいい]


IMG_1303.jpgIMG_1304.jpg



IMG_1307.JPG
柴田 翆先生のご退官を祝して[ぴかぴか(新しい)][バー]
日頃はなかなかお目にかかれない先生方とおしゃべり[かわいい]


IMG_1308.jpg
ガレットはブルターニュ地方のお菓子の郷土料理[ぴかぴか(新しい)]
今回はじめてガレットをいただきました[レストラン]
ジャンポールさんならではの本格ガレットはとびきりの美味しさ[パンチ]
種類も豊富でガレットランチコースもあるようです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1324.JPG
柴田先生を囲んで[わーい(嬉しい顔)]
後列左から
長谷川美穂子先生・星裕子先生・ヴァレー優美子先生・山本景子先生

柴田先生の笑顔とジャンポールさんの美味しいフレンチと・・・
和やかでほのぼのとした思い出深いひとときでした[ハートたち(複数ハート)]




nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0