SSブログ

美味しい打ち上げ&隠し芸パーティー〜フレンチ・アンカシェット [グルメ・フレンチ]

こころをこめてピアノを奏でたあとは。。。
フレンチアンカシェットで美味しい打ち上げ[ビール]
DSC07225.JPGDSC07229.JPG
がんばったあとの乾杯はたまりませんね〜〜[レストラン][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
DSC07230.JPGDSC07232.JPG

DSC07234.JPGDSC07236.JPG


打ち上げパーティーはいつの間にか美味しい楽しい隠し芸パーティー[手(パー)][カラオケ]
ピアノとは違うみんなの隠れた素晴らしいもう一つの才能を披露する
第2のコンサート場となっています[るんるん]
DSC07240.JPGDSC07270.JPG
左)医師を目指すYさんはアカペラでカントリーロードを熱唱[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
右)ダンスが趣味のKさん文化祭で踊ったダンスをリズミカルに披露[ぴかぴか(新しい)][音楽]

DSC07250.jpgDSC07282.jpg
左)Sさんは高校時代弾いて以来という三味線
宮城道雄の作品を真剣な眼差しで[ぴかぴか(新しい)]
右)タカラジェンヌを目指すAさんは大好きな歌[るんるん]
Me And My Girlのなかの顎で受けなさいをミュージカル形式で[ぴかぴか(新しい)]

研究会直前にchiho'sご指名を受けたにもかかわらず
ピアノ演奏に勝るとも劣らぬ[グッド(上向き矢印)]
愛弟子たちのとびきりの隠し芸にみんなから
『すご〜い[exclamation]すばらし〜〜〜い[exclamation×2]』歓喜の大拍手[黒ハート]

隠し芸の最中お料理も完成[レストラン]
♫美味しいフレンチ
アンカシェットのシェフ橋本亮介さんは辻調卒業後
エテルニテ ラ シーム ル ジャルダンと修行を積まれた本格派[パンチ]
とてもヘルシー美味しいフレンチです[ハートたち(複数ハート)]
DSC07291.jpgDSC07254.jpg
DSC07293.jpgDSC07294.jpg



DSC07298.jpg
いただいたお花一輪一輪に[かわいい]
打ち上げ談義で話していたみんなの表情を浮かべました[わーい(嬉しい顔)]
努力が実り 夢がひとつずつ叶いますように・・・[ぴかぴか(新しい)]



https://www.youtube.com/watch?v=Qo8qQ4A6r3E
”TAKE IT ON THE CHIN”(顎で受けなさい)
彩乃かなみ

ある時に みんなが言った ママとパパと 兄弟たちが 
大きくなれば お前もやがて うちから出て行くだろう
そして言った こんなことを ママとパパと 兄弟たちが
教えておくが 世の中で くやしいことが 起きたら

受けなさいアゴで なにが聞こえてきても
知らんふりしてな 朗らかにしてろ

そう言ったんだ ママとパパと 兄弟たちが
そのとおり 肝に銘じていなけりゃダメと 言われたそのとおりだ

ちょっとした智恵 悲しみ受け流す智恵 アゴで受けとめて
ニガい顔してスマイル 
考えりゃみんな くだらないことだ
ガタガタしても 死ぬの待つだけ 
生きてれば どんな目にあおうとも
アゴで受けとめて ニガ虫つぶして スマイル



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 2

koh925

教え子さんたちとの打上げパーティー、盛り上がっていますね
さすがに音楽を志す女性たち、かくし芸もいいです
by koh925 (2015-08-14 11:46) 

アールグレイ

頑張ったあとのみんなでの打ち上げ
何より楽しい時間ですね。
お料理も美味しそう。
顎で受け止め、スマイルを保つ
ちょっと気を楽にして過ごしていきたいですね^^
by アールグレイ (2015-08-14 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0