SSブログ

メダカの赤ちゃんが生まれました [メダカ's暮らし]

IMG_2857.jpg
5連休のシルバーウィーク[晴れ]
みなさまにはいかがお過ごしでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
ヒメシャラ堂シンデレラガーデンのメダカにエサをあげよう[家]
・・・[目]・・・



IMG_2878.JPG
メダカに赤ちゃんが産まれていました[わーい(嬉しい顔)]
ちっちゃくて眼の悪い私には見逃してしまいそうなくらい[ふらふら]

一生懸命生まれてきたメダカの生命力に感動[exclamation×2]

虫や生き物たちの動いている姿に元気をもらいます[かわいい]
大きいメダカに食べられないようにすくって育ててあげなくては。。。[黒ハート]




nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 24

コメント 2

アールグレイ

メダカの赤ちゃんが生まれたのですか、
嬉しい誕生ですね^^
主人が、みゆきというメダカをもらって家でも育てていますが
小さいながらも泳ぐ姿がかわいいですよね^^
by アールグレイ (2015-09-22 21:51) 

chiho

アールグレイさん♫
ほんとうに。。。
一生懸命の姿は美しく愛おしく^^
名前を考えなくては!!笑
by chiho (2015-09-23 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0