SSブログ

京都永観堂・紅葉のライトアップ2015 [arare's photo]

紅葉で有名な京都の永観堂ライトアップ夜景[夜]をお届けします[ぴかぴか(新しい)]
byカメラマンアラレ[カメラ]
イメージ 4.jpg


イメージ 6.jpg
春は桜のライトアップ[ぴかぴか(新しい)]
秋冬は紅葉のライトアップ[ぴかぴか(新しい)]
うっとりする妖艶な美しさです[ハートたち(複数ハート)]




イメージ 10.jpg
一枚一枚の表情[かわいい]
ボジョレーとともに癒されます[ハートたち(複数ハート)]



イメージ 11.jpg
紅葉のライトアップは鑑賞するチャンスが少なく
一度は訪れてみたいです。。。[ぴかぴか(新しい)]




nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 3

旅爺さん

ライトアップの夜景が凄く美しいので壁紙にしたくなります。
夜景の美しさとボジョレーに酔いしれたchihoさんはうっとりする妖艶な美しさですよ。
by 旅爺さん (2015-11-30 09:30) 

chiho

旅爺さん♬
暗闇に紅葉の赤は妖艶ですね〜☆彡
お茶目な旅爺さんのコメントには
いつも酔いしれます〜〜(*´∀`*)
by chiho (2015-12-06 00:25) 

アールグレイ

京都の紅葉、美しいですね。
ライトアップされて、幻想的で素晴らしい眺めですね。
by アールグレイ (2015-12-06 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0