SSブログ

ヒメシャラ堂ニューイヤーコンサート〜終演後&鉄人太郎'sイタリアン [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

DSC00639.JPG
ヒメシャラ堂ニューイヤーコンサート終演後は
お客さまと甘いご歓談タイム[かわいい]
chiho'sお気に入りは。。。
京都満月の阿闍梨餅orシャノワールのチーズケーキ4種
季節限定のイチゴ・チーズ・ショコラ・バニラ[かわいい]



IMG_1715.JPG



IMG_1722.jpg
松原 友さんと[ぴかぴか(新しい)]
愛弟子のみなさんからプレゼントにいただいた可憐なお花に囲まれて[かわいい]





IMG_1726.JPG
2日目ピアノ移動など手伝ってくれた愛弟子さんと[ぴかぴか(新しい)]
初日お手伝い下さったみなさんもありがとう[黒ハート]




打ち上げパーティーby鉄人太郎シェフイタリアンディナー[パンチ][レストラン]
IMG_1606.jpg
[レストラン]本日のスペシャルMenu[わーい(嬉しい顔)]
バーニャカウダサラダ[ぴかぴか(新しい)]
南部鉄器のココット料理が並びます[ぴかぴか(新しい)]
ヤンソンさんの誘惑[ぴかぴか(新しい)]
長ネギのコンフィ&ゴボウのコンフィ[ぴかぴか(新しい)]
牡蠣・蛸・貝・イカ・砂肝のアヒージョ4種[ぴかぴか(新しい)]
茄子とトマトアンチョビのチーズ焼グラタン[ぴかぴか(新しい)]



IMG_1614.JPGIMG_1613.JPG
スパークリングで乾杯〜〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]





IMG_1610.JPG
メバルとイサキのアクアパッツァ[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1616.JPG
ピッツァマルゲリータ[ぴかぴか(新しい)]
デザートはヨナナスフルーツ[ぴかぴか(新しい)]


コンサートの美味しい打ち上げ[ぴかぴか(新しい)][ビール]
疲れも吹き飛ぶ美味しいお料理と美味しい一杯が一番の楽しみかもしれません[わーい(嬉しい顔)][ムード]

また明日からもっともっと美味しいピアノを奏でられますよう[るんるん]
まだまだ精進しなくては・・と想いを深くした一夜でした[夜]
次回スプリングコンサートもどうぞお楽しみに。。。[ハートたち(複数ハート)]




nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 2

旅爺さん

コンサートは大盛況で大いに盛り上がったようで嬉しいですね。
打ち上げパーティーは美味しいもの三昧で更に楽しさが増しましたね。
by 旅爺さん (2016-02-10 05:40) 

chiho

旅爺さん♬
ありがとうございます☆彡
美味しいピアノには美味しいもの(^。^)
美しい味付け極めなくては!!
by chiho (2016-02-13 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0