SSブログ

第24回ピアノコンサート〜演奏風景 [ピアノ]

chiho'愛弟子sによるピアノコンサートいよいよ開演です[時計][るんるん]
DSC00719.JPG
トップバッターはステージデビュー最年少4歳のみはるちゃん[カラオケ][ぴかぴか(新しい)]
昨年秋に4歳になったばかりできちんとできるかどうかどきどき[揺れるハート]
最後まで心配しましたがトークもじょうずにできました[ぴかぴか(新しい)]
直角に上がった右足もとてもキュート[グッド(上向き矢印)]


DSC00721.JPG
ピアノの前に座るとたちまちお姉さんに変身[グッド(上向き矢印)]
3曲続けて満点の出来映え[黒ハート][パンチ][黒ハート]
みはるちゃん応援部隊観客動員も一番たくさん[exclamation&question]
みんなのこころにしあわせと笑顔を届けたね賞[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]


DSC00797.JPG
前回までトップバッターを切っていた小学1年メイちゃん[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
一年経つとこんなに成長して堂々と3曲演奏[るんるん]
落ち着いて綺麗な音で弾けたピアノ演奏賞[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



DSC00733.JPG
5年振りの母娘連弾となった小4年セリョンちゃん[ぴかぴか(新しい)]
とても難しい軍隊行進曲をお母さんと息もぴったり[黒ハート]
かっこいい連弾ベストカップル賞[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]


DSC00739.JPG
はじめての母娘連弾に挑んだのは小4年みおちゃん[ぴかぴか(新しい)]
トルコ行進曲のハイレベルな編曲ものに取り組みました[パンチ]
親子で励まし合い奏でる歓びが伝わる連弾賞[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


[リボン]連弾参加のお母さまお二人は学校教員として仕事をされながら
お子さまとの共演に練習時間を捻出して
レッスンと練習に懸命に取り組まれたステージでした[時計]
お母さまお二人のご愛情と勇気に大きな拍手を送りたい賞[かわいい]



DSC00770.JPG
医師として母として妻として一人何役もこなしながら
3回目のステージ演奏となるDr.ミホさん[ぴかぴか(新しい)]
シューベルト 即興曲op.142-2を演奏♬
極めて忙しい日々の中でもピアノレッスンや練習に精を出す時間が
かけがえのない幸せなひとときだとおっしゃるほど
一音一音にお気持ちが滲み出る演奏賞[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




DSC00855.JPG
教育連盟全国大会に出場する夕陽丘高校1年岡田 静さん[ぴかぴか(新しい)]
リスト 海を渡るパオラの聖フランチェスコを熱演♬
前向きな姿勢が生き生きと素敵でしたね賞[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


DSC00822.JPG
4月に学内オーケストラと共演が決まっている
大阪教育大学3年佐藤光晴さん[ぴかぴか(新しい)]
ラフマニノフ音の絵やショパン別れの曲など演奏♬
シックなドレスがお似合いでしっとり歌いました賞[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



DSC00790.JPG
愛知県立芸術劇場で卒業演奏会に出演する
愛知県立芸術大学4年坂口仁菜さん[ぴかぴか(新しい)]
ベートーヴェン ソナタop.110 ラヴェル スカルボを熱演♬
さまざまなタッチで情感のこもった色彩溢れる感動賞[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



DSC00821.JPG
この春から東京芸術大学作曲科に進学する冷水乃栄流さん[ぴかぴか(新しい)]
大いなる夢を抱いて前進あるのみ意欲満々賞[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



DSC00842.JPG
冷水乃栄流さん作曲 ヴァイオリンとピアノのためのソナタ”疾風”を
京都芸術大学2年ヴァイオリン小阪満里奈さん&ピアノ島田優美さんが
初演好演してくれました[ぴかぴか(新しい)]
生音に作曲家が込めた想いが宿る好演賞[わーい(嬉しい顔)]




DSC00906.JPG
愛弟子のみなさんの心のこもった演奏と[るんるん]
ありがとうのお花束をいただき・・こちらこそありがとう[かわいい]

コンサート終了後はお楽しみ打ち上げ会場へ。。。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0