SSブログ

こんがり料理を極める鉄人太郎〜ハッセルバックポテト [厨房・鉄人王子]

3月も多忙を極め猛スピードで終わってしまい[ダッシュ(走り出すさま)]
今日からいよいよ新年度4月に突入です[NEW]
大阪では三分から五分咲きとなった桜が雨に濡れています[かわいい]
DSC01074.jpg
3月の休日オープンの太郎'sキッチンMenu[レストラン]
一つ二つと知らないうちに増えた気がするスキレットが並びます[ぴかぴか(新しい)]


chiho「あれ?こんなのあったっけ[exclamation&question](゚o゚;」

太郎「前からあったよ〜[わーい(嬉しい顔)]
DSC01080.JPG
イカのブロッコリー詰め焼き[ぴかぴか(新しい)]


太郎「味はどう[exclamation&question]

chiho「・・・待って[exclamation]・・・味わうまで待って[手(パー)]


DSC01085.JPG
ハッセルバックポテトはニンニク風味とバター風味[ぴかぴか(新しい)]



DSC01086.JPG
オイルサーディンとししとうのラー油焼[ぴかぴか(新しい)]

アスパラと卵のマヨネーズオリーブオイル焼[ぴかぴか(新しい)]

chiho「こんがり料理美味しいね〜(*^^*)」

太郎「どれが美味しいのどんな風に[exclamation&question]

chiho「どれも美味しいけれど一番左から順番に好きかも。。。」

太郎「え〜〜〜[どんっ(衝撃)]一番右のイカが一番時間も手もかかっているんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・そうだろうなあ・・・

chiho「でもイカとブロッコリーは素材を生かしてシンプルなのが好きっ-☆」

太郎「・・・(´。`)・・・[失恋]

正直に感想を言っても 好みを言っても どっちにせよ 

『感想は難しい』ということを実感[ふらふら]

でもこんがり料理はほっこり心和む日曜太郎'sキッチンでした[黒ハート]



nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 1

アールグレイ

手の込んだお料理がたくさん。
どれもおいしそう。
スキレットは、そのまま熱い状態で食卓に出せるので良いですよね^^
私も最近よく使います。
by アールグレイ (2016-04-02 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。