SSブログ

三日月ランチ〜瀬戸内の美味しい恵みに癒されて [グルメなお店紹介]

所用のため岡山へ出かけた折[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
住宅地の一角にある三日月さんでランチタイムをいただきました[ぴかぴか(新しい)][レストラン][ぴかぴか(新しい)]
IMG_4758.jpg
ご自宅を改装して造られた日本料理店[家]



IMG_4760.jpg



IMG_4763.JPG
瀬戸内の自然の恵みをふんだんに使った心やさしいお料理[ハートたち(複数ハート)]


IMG_4766.JPGIMG_4769.jpg
色とりどりの春の旬の食材に元気をもらいます[かわいい]



IMG_4771.JPGIMG_4780.jpg
コブシの花がまた来年の春にも会えますように[かわいい]

[揺れるハート]やさしく微笑んでいるようでした[揺れるハート]




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0