SSブログ

プリマベーラコンサートVol.8のご案内 [コンサート案内]

イメージ.jpg

~相愛大学音楽学部音楽学科 ピアノ専攻アドヴァンス過程・田口奨学生による~

プリマベーラコンサートVol.8が相愛大学南港ホールで開催されます♬

若きピアニストの情熱溢れる演奏会に是非お出かけ下さいませ[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]Primavera Concert vol.8
4/27(水) 18:30開演 入場無料

[ぴかぴか(新しい)]第1部[ぴかぴか(新しい)]
モーツァルト デュポールのメヌエットによる9つの変奏曲
pf. 西川ひかり(アドヴァンス課程2回生)

シューベルト 4つの即興曲 D.935-3
pf. 高御堂なみ佳(アドヴァンス課程4回生)

ショパン アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ
pf. 木下実優(アドヴァンス課程2回生)

[ぴかぴか(新しい)]第2部[ぴかぴか(新しい)]
プロコフィエフ ピアノソナタ第2番
pf. 西川ひかり

ラヴェル『鏡』より“道化師の朝の歌”
pf. 木下実優

プロコフィエフ ピアノソナタ第7番 『戦争ソナタ』
pf. 高御堂なみ佳


昨日はホールリハーサルでレッスンでした

自分の若かりし頃を振り返ると 大曲演奏の本番に追われる中 

自分の音楽ってなんだろう・・自分の色ってなんだろう・・と

がむしゃらに無心にピアノと向き合っていたことを想いだします[ぴかぴか(新しい)]

若い頃とはまた違った意味で 今もその気持ちは変わらないから

聴いてくださるみなさまの心に「こころのうた」「こころの風景」を届けられるよう

音づくりをこころがけて行きたいと思う一日でした[ハートたち(複数ハート)]



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0