SSブログ

パスタを極める〜有頭海老のアメリケーヌ

パスタがお得意の鉄人太郎イタリアン休日だけオープン[ぴかぴか(新しい)][レストラン]
IMG_5336.jpg
有頭海老のアメリケーヌ[ぴかぴか(新しい)]



IMG_5338.jpg
蛸のアヒージョ[ぴかぴか(新しい)]



IMG_5373.jpg
蟹とキノコのアメリケーヌ[ぴかぴか(新しい)]

とても美味しく[ハートたち(複数ハート)]
作ってもらえて有り難く[ハートたち(複数ハート)]
星みっつです〜〜〜[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

だけど。。。(゚Д゚)

一口噛むか噛まないうちに[soon]

すぐ感想を尋ねられるのがいつも急かされて残念な気持ちです。。。[失恋]

chiho「有名シェフなら絶対すぐには聞かないから・・もうすこし待ってね(^_^;)」



[時計]1分弱ほど経過[時計]



鉄人太郎「・・・すこし待ったけど・・どう[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

chiho「・・まだ味わえてない・・(=_=)・・・」

鉄人太郎「もういいかな[exclamation&question]どう[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

chiho「・・・・・・・・・・・・・・[ふらふら]

感想を究める修行はつづく。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 2

亀仙人 タカヨシ

ウ~ム。
難しいですね。(汗;
急かされては味の感覚や食感も吹っ飛んでしまうような気がします。

by 亀仙人 タカヨシ (2016-04-29 22:12) 

chiho

タカヨシさん♬
そうなのです・・が
茶道では一口いただいた後に
亭主「お服加減はいかがでしょうか」と尋ね
正客「結構でございます」と答えるよ
と鉄人太郎が屁理屈を言います(~_~;)
by chiho (2016-05-02 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0