SSブログ

京都大原・三千院の春〜お好み焼・京ちゃばな [グルメなお店紹介]

4月上旬 京の下宿へ衣替えに行く長い長い一日[あせあせ(飛び散る汗)]

大原の里・寂光院・宝泉院・三千院・比叡山延暦寺・・

ようやく第1目的地アラレの元へたどり着き荷物を入れ替えて[ブティック]

京ちゃばなで美味しいお好み焼き&焼きそばいろいろを一緒に食べました[レストラン]

P1160391.JPG
海老とエリンギのアンチョビバター[ぴかぴか(新しい)]



P1160396.JPG
ホルモン焼きそば[ぴかぴか(新しい)]




P1160397.JPG
とても一日とは思えない時間の流れにぐったりでしたが[たらーっ(汗)]

久しぶりにアラレ's顔を見てほっとする夜[夜]でした[ハートたち(複数ハート)]

お役目果たし京都から堺へと家路につきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

リアルタイムになかなか追いつかない[あせあせ(飛び散る汗)]美味しいピアノつれづれ日記[本]


[揺れるハート]いつもご訪問下さりありがとうございます[揺れるハート]

[ぴかぴか(新しい)]To be continued[ぴかぴか(新しい)]





nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

いろは

こんにちは^^
京都の旅、楽しく拝見させて頂きました♪
海老とエリンギのアンチョビバター美味しそうですね(^^)
by いろは (2016-05-06 17:20) 

アールグレイ

京ちゃばなのお好み焼き、焼きそばなど
どれも鉄板の上で熱々おいしそうです^^
by アールグレイ (2016-05-07 01:00) 

旅爺さん

当地では見かけないような美味しそうなものですね。
最後の丸いのは大阪焼きと同じですが?。
by 旅爺さん (2016-05-07 06:27) 

chiho

いろはさん♪
アールグレイさん♪
旅爺さん♪

京都のお好み焼は創作モダンが多い感じです
無性に食べたくなるときがあります☆彡

by chiho (2016-05-09 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0