SSブログ

ヒメシャラ堂・梅雨を彩る風景2016 [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

梅雨入りした後蒸し暑い日が続いておりますが

ご体調など崩されていらっしゃいませんか[曇り]
DSC02139.jpg
ヒメシャラ堂の庭シンデレラガーデンでは 

今年たくさん咲いてくれたヒメシャラの花から紫陽花へと彩りを変えています[ぴかぴか(新しい)]



DSC02131.jpg
チャコールハウスの外壁に美しいヒメシャラの緑が鮮やかに映えます[ぴかぴか(新しい)]

ヒメシャラをシンボルツリーに決めるまでの道程は

もうひとつ『なんじゃもんじゃ』という美しい樹木と

『ヒメシャラ』で建築太郎と悩み決めかねて

箱根のポーラ美術館鑑賞方々 ヒメシャラ街道まで選定に出かけた濃密な想い出があります

あれは6年前。。。よろしければご覧ください↓
http://blog.so-net.ne.jp/picnic_on_the_piano/2010-05-08-1




DSC02123.jpg

ヒメシャラと出会って 一目惚れ[かわいい]

『ヒメシャラ堂』が誕生しました[るんるん]

「なんじゃもんじゃ堂[exclamation]いいと思うけどなあ[exclamation×2]一度聞いたら絶対忘れられない面白い名前[わーい(嬉しい顔)]」と本気の正気の建築太郎

なんじゃもんじゃも素敵な木なんですけど オシャレな名前でないと・・

強固な信念と自己主張・変人同士(互いにそう思っている)のこだわり深い取り決めは 

いつも一歩も譲らぬ命がけの闘い[たらーっ(汗)]

大抵こちらが根負けして精根尽き果てるのですが・・(=_=)

ほんとこれだけは断固譲らなくてよかった。。。(゜_゜)

ジューンブライドでスタートした変人生活も25周年[ぴかぴか(新しい)]

Silver wedding anniversary[時計]

「次はプラチナ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]まだまだ金もあります[ぴかぴか(新しい)]」と銀太郎[わーい(嬉しい顔)]

辛抱・忍耐・継続 VS 感謝・尊敬・努力

妥協を知らぬ変人がどのように精神バランスをこころがけて

進化していけるかが今後の大きな課題[失恋]

当たり前の日々の幸せが 当たり前ではないことに感謝しなくては[揺れるハート]

とヒメシャラの花を愛でながら自分に言い聞かせました[かわいい]




IMG_5972.jpg
両日補助席追加の満席となったヒメシャラ堂七夕コンサートに

その後もたくさんの皆さまから「コンサート楽しみにしていました[ハートたち(複数ハート)]」と

お申し込みやメッセージをいただいておりますこと

有り難き幸せにこころより深く感謝申し上げます[黒ハート]

キャンセル待ちをしていただいている皆さまには

ご迷惑をおかけして本当に申しわけございませんm(__)m

また近いうちに季節のコンサートを企画しますので

どうかしばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます[るんるん]

地域新聞泉北コミュニティー10ページ掲載してくださいました↓
http://www.community2525.com/images/konsyu/comS.pdf




DSC02142.jpg
園芸男子花太郎も芝刈りに毎週汗をかいております[わーい(嬉しい顔)]

練習はもちろんお客さまをお迎えするお菓子選びや清掃準備に追われております[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0