SSブログ

MAO OMORI 修士ピアノリサイタルのご案内inアムステルダム [コンサート案内]

イメージ.jpg

オランダのアムステルダム音楽院大学院に留学しているマルチこと

MAO OMORI 大守真央's 修士ピアノリサイタルが

6月17日16:30〜Conservatorium van Amsterdamホールに於いて開催されます[るんるん]

[るんるん]リサイタルプログラム

ハイドン ソナタHob.XVI:44
シューマン 幻想曲 op.17

ドビュッシー 前奏曲集 第2集 "花火"
ラヴェル クープランの墓




P1150521.JPG
写真は昨年2015年8月末バルセロナからベルギーオランダを巡った時のものです[ぴかぴか(新しい)]

バルセロナ2日目を綴っている途中で旅日記が途絶えたまま・・・[たらーっ(汗)][ふらふら]

素敵なショットをため込んだまま月日が矢のように流れ[ダッシュ(走り出すさま)]

まさか今日を迎えるとは。。。[がく~(落胆した顔)]

目も疲れやすく同時進行ができなくなり 

食後の腹ごなしワインタイム日記が遠のいております(>_<)



DSC09279.JPG
世界遺産アムステルダム運河地区の美しき風景[ぴかぴか(新しい)] 




IMG_8026.jpg





DSC09212.jpg
オランダ滞在中の方がいらっしゃいましたら演奏会にお出かけ下さいませ[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]





IMG_7989.jpg
17世紀の面影を残す歴史的情緒あふれるアムステルダムに留学して1年9ヶ月

久しぶりにマルチの奏でるピアノの音色に包まれるのを楽しみに。。。

オランダへ飛んで行きたいと思います[飛行機][ぴかぴか(新しい)]

運河地区のシークレットガーデンオープンデイズ開催時と重なるので[家]

コンセルトヘボウ演奏会とともに鑑賞できるのが楽しみです[るんるん]
♫ガーデンオープンデイズ
http://www.opentuinendagen.nl

nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 2

アールグレイ

ペチュニアの咲くアムステルダム運河付近の景色が、とても美しいです。
ピアノリサイタル、素敵な演奏でしょうね^^
by アールグレイ (2016-06-11 23:52) 

koh925

運河に花、絵になりますね
花はペチュニアでしょうか?
by koh925 (2016-06-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0