SSブログ

修士リサイタルお祝い・オランダベルギーを巡るアート歴史グルメ旅 [ピアノ]

15日夜便で関空からオランダのアムステルダムへ飛び立ち[飛行機]

マルチこと大守真央ピアノリサイタルを聴きに行ってきました[るんるん]

IMG_0053.JPG
アムステルダム国立音楽院学内ホール[ぴかぴか(新しい)]




IMG_0133.JPG
素晴らしい方々との出逢いとたくさんの暖かく熱心なご指導に支えられた
オランダ留学生活1年9ヶ月[黒ハート]

1年がかりでラヴェルの修士論文52ページを成し遂げて[本][ペン]

さまざまな過酷な試煉を乗り越えての渾身の演奏には

繊細な表現に一層色彩と深みが増し逞しさが加わって誇らしく感じました[ハートたち(複数ハート)]

近年ヨーロッパの大学院課程では

アジア人留学生に対して受け入れや評価が厳しい状況の中[あせあせ(飛び散る汗)]

高評価をいただけたことは本当に嬉しいことでした[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

Congratulations[exclamation×2]



IMG_0383.jpg
修士合格と卒業のお祝いに。。。
 
アムステルダム世界遺産シークレットガーデン巡り・・・[家]

マーストリヒト・ディナン・デュルヴュイ・ナミュール・オッテルロー・・など

オランダベルギーの歴史アートに感動しながら美味しい旅[ハートたち(複数ハート)]





IMG_0560.jpg






IMG_0955.JPG





P1160664.jpg






IMG_1138.JPG
ラストは世界屈指黄金の響きと称されるコンセルトヘボウの

ビロードのようになめらかで柔らかな類い希なる響きに包まれて[るんるん]

帰国の途につきました[飛行機]

一日平均15,000歩[くつ]〜25,000歩[くつ]歩き回った濃厚な想い出アルバムは 
[2][5][0][0] 枚[カメラ][カメラ][カメラ]

昨年夏のバルセロナベルギーオランダを巡る旅も2日目で止まったままですが

今年の夏が終わるまでにはなんとか記憶を復活させながら[exclamation]

大幅に遅れている日記を駆け足で完結したいと決意を新たにしております[パンチ]

懲りませずにどうぞよろしくお願いいたします[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]





nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 61

コメント 3

暁烏 英(あけがらす ひで)

いい旅してますね!
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2016-06-26 22:31) 

アールグレイ

素晴らしい充実した旅になりましたね。
素晴らしい評価、おめでとうございます^^
by アールグレイ (2016-06-27 00:23) 

旅爺さん

写真を見ているとピアノの美しい音色が聞こえてくるようです。
by 旅爺さん (2016-06-27 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0