SSブログ

ヒメシャラ堂七夕コンサート2016〜雨音がこころに響くピアノの調べ2日目 [ピアノ]

IMG_1564.JPG
ヒメシャラ堂七夕コンサート2日目は朝から真夏日[晴れ]

初日を終えた興奮と前々からの疲れとで神経が立って眠れず2時間睡眠・・[ふらふら]

本番に余力を残そうと練習はほどほどに指ならし。。。




IMG_1572.JPG





IMG_1560.JPG
愛弟子のみなさんからいただいた紫陽花のステージフラワーbyランプリールさん[ぴかぴか(新しい)]

毎回コンサートテーマとドレスの色に合わせて

イメージをお伝えして仕上げてくださるので有り難いです☆彡

今回は 雨の潤い[ぴかぴか(新しい)]涼やかな風[ぴかぴか(新しい)]銀河[ぴかぴか(新しい)]








P1160856.jpg
二日目お昼ごはん彩さんの京風弁当[レストラン]





IMG_1588.JPG
元気に泳ぐめだかを眺めて本番へ気合いを入れます[パンチ]





IMG_1579.JPG
玄関の花道にはカラー[ぴかぴか(新しい)]ペチュニア[ぴかぴか(新しい)]キキョウ[ぴかぴか(新しい)]木槿[ぴかぴか(新しい)]

夏の花たちがお客さまをお迎えします[かわいい]




DSC02907.JPG
シンボルツリーのヒメシャラと同様[クリスマス]

大きく成長した櫂の木から蝉時雨が聞こえます[耳]




DSC02898.JPG
開演に先立ちアナウンスのお手伝い係を担当してくれたアラレことnoaさん[カラオケ]

1日目は本番前日にもかかわらず愛弟子miharuさんが美しい声で担当してくれました[黒ハート]

開演前の準備で落ち着かずアナウンス写真が撮れませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]





IMG_1597.JPG
いよいよコンサートがはじまり[on]

猛暑の中お越しくださった超満席のみなさまにごあいさつ[わーい(嬉しい顔)]




DSC02928.JPG
演奏曲目は二日間同じですが

111名のお客さまお一人お一人の雰囲気が

空間を創り上げていらっしゃるので演奏する方は気分一新[NEW]

一期一会・一瞬一瞬に感謝の想いをこめて奏でます[るんるん]




DSC02891.JPG






IMG_1589.JPG
演奏とお話 二日連続のソロコンサートを大盛会に終えられて

みなさまにありがとう[ハートたち(複数ハート)]の気持ちでいっぱいでした[かわいい]



DSC02932.JPG







IMG_1599.JPG
コンサート終了後はレッスン仕様にピアノ移動♬

二日目こころ温まるおもてなしのお手伝いくださった愛弟子のみなさまと一緒に[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

七夕コンサートへの暖かいご協力をいただいたみなさま[ぴかぴか(新しい)]

お忙しい中本当にありがとうございました[黒ハート]





DSC02911.JPG
夜までずっと良いお天気だったので

中庭でお菓子をお召し上がりいただき寛ぎながらお客さまとお話[ぴかぴか(新しい)]

2日間の暖かい笑顔とご来場に感謝申し上げました[ハートたち(複数ハート)][夜]






nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 5

いろは

こんにちは^^
ヒメシャラ七夕コンサート、大盛会に終えられておめでとうございます♪
愛弟子さんからの紫陽花のお花が素敵ですね。
和やかな雰囲気が伝わってきます。
お弁当も美味しそうです(^^)
by いろは (2016-07-13 14:39) 

kuwachan

2日間とも大盛況でしたね。
お疲れさまでした。涼やかでとっても綺麗ですね!
まさに、ステージに花を添えていましたね(^_-)-☆

by kuwachan (2016-07-14 07:03) 

旅爺さん

連日天候不順のうえ高温で湿度も高いですね。
こんな時期にこそ次の本番へ向けて気合いを入れて頑張って下さいね。
by 旅爺さん (2016-07-14 08:58) 

chiho

いろはさん♬
kuwachanさん♬
旅爺さん♬

コンサートへのハートフルメッセージ
ありがとうございます☆彡
体も心も熱く溶けそうです〜^^♬

by chiho (2016-07-14 09:12) 

アールグレイ

コンサート、お疲れ様でした。
お天気にも恵まれ、よかったですね。
ピアノの横のアジサイのアレンジも美しく、お弁当もおいしそうです。
ピアノを弾かれるお姿も素敵です^^
by アールグレイ (2016-07-14 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0