SSブログ

第20回ピアノ研究会〜打ち上げパーティー&感激のサプライズ [こころに響く出来事]

今週も忙しく過ぎてようやく今ほっと一息つけたところ[時計]

年齢とともに食後の腹ごなし日記なかなかスピーディに綴れません[ふらふら]

ピアノ研究会後の打ち上げは美味しいフレンチシャンソニエさん[ぴかぴか(新しい)][レストラン][ぴかぴか(新しい)]
DSC03350.JPG
みんなの頑張りを讃えて乾杯[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]


この美味しい瞬間を楽しみにがんばっている人が多いかも・・[exclamation&question]

ソプラノ黒田美羽さんが椿姫の「乾杯の歌」を歌って下さり[わーい(嬉しい顔)]

素晴らしい迫力に始まりから盛り上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




IMG_7522.JPG
打ちあげパーティーでは隠し芸も定着して

歌って踊ってのエンターテイナーが続々登場[るんるん]

いつの間に練習準備したのかみんな本当に素晴らしいです[黒ハート]




DSC03353.JPG





DSC03357.jpg





DSC03359.jpg





DSC03368.JPG





DSC03394.jpg
パーティーのトリは黒田さんの「赤とんぼ」にうっとり(#^_^#)




つづいてデザートタイム[ぴかぴか(新しい)][喫茶店]

ビッグケーキを抱えた愛弟子MIYUさんが登場[バースデー]

・・・今日って誕生日[exclamation&question]・・・まさか還暦には早い[exclamation&question]・・・

。。。ビックリしていると。。。



DSC03370.JPG
「先生[わーい(嬉しい顔)]いつもあたたかいご指導をありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

MEIちゃんの愛らしくこころ暖まるメッセージに

胸がじ〜〜ん[ハートたち(複数ハート)]うるうる・・・[ハートたち(複数ハート)]



DSC03376.JPG
素敵なサプライズケーキをありがとう[黒ハート][ぴかぴか(新しい)][バースデー][ぴかぴか(新しい)]





DSC03383.JPG
ありがとうの笑顔を一緒に記念撮影[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]





DSC03388.JPG





DSC03392.JPG





DSC03399.JPG
可愛すぎるエンターテインメント[かわいい]





IMG_7481.JPG
失敗して苦しいとき

目標を達成して嬉しいとき

どんな時も初心と感謝とチャレンジを忘れずに

夢をひとつひとつ叶えよう[ぴかぴか(新しい)]

プレゼントにいただいたお花一輪一輪にみんなの笑顔を浮かべました[ハートたち(複数ハート)]









nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 1

アールグレイ

素敵なサプライズ!
心が温まりますね^^
by アールグレイ (2016-08-27 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0