SSブログ

休日は男子におまかせ〜BBQ上級インストラクター鉄人太郎パワー全開料理 [厨房・鉄人王子]

天高く馬肥ゆる秋がなかなか訪れないあいにくのお天気が続いています[小雨][曇り]

休日だけオープンのBBQ上級インストラクター鉄人太郎inヒメシャラ堂[家]

日曜は僕におまかせコース料理のご紹介です[レストラン][ぴかぴか(新しい)]
P1160903.jpg
秋刀魚のパエリア[ぴかぴか(新しい)]

プレゼントにいただいた獺祭スパークリングで乾杯[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][バー][レストラン][ぴかぴか(新しい)]

庭に咲いた秋の山野草ホトトギスとミズヒキ[かわいい]




P1160906.JPG
カサゴのアクアパッツァ[ぴかぴか(新しい)]

太郎「アクアパッツァの味はどう[exclamation&question]ついにプロの領域に達したよね〜〜[わーい(嬉しい顔)]

chiho「・う・ん・多分これをたま〜〜に食べる人は心から思えるかもしれない・・」




IMG_7883.JPG
魚介とキノコのアヒージョ[ぴかぴか(新しい)]





IMG_7887.jpg
特製生ハムピッツァ2種[ぴかぴか(新しい)]





IMG_7889.jpg
卵をつぶして絡めていただきます[ぴかぴか(新しい)]





IMG_1705.JPG
鉄人太郎ご自慢のBBQ料理が並びます[パンチ][わーい(嬉しい顔)]





IMG_1715.JPG





IMG_1708.JPG

お休みには楽しそうに美味しいお料理を創ってくれるなんて

[揺れるハート]とてもしあわせなこと[揺れるハート]

なのですが。。。[ふらふら]

お買い物の量と創る量が半端なくて

翌日以降・・月火水木と同じお料理を食べ続け[あせあせ(飛び散る汗)]

なくなった頃にまた休日がやってくる[soon]

鉄人太郎「ちゃんと料理しなくて良いように考えて創っているんだよ[わーい(嬉しい顔)]

chiho「んん〜・・・ありがたいを越えて日に日にだんだん味が分からなくなって・・・」

鉄人太郎「こんなに一生懸命つくってるのに贅沢だね〜〜[わーい(嬉しい顔)]

chiho「んん〜・過ぎたるは・・・[ふらふら]



。。。こんな気持ちになるのはなぜだろう。。。



[ー(長音記号1)]chino's つぶやき[ー(長音記号1)]

いつもお休みクッキングありがとう[ハートたち(複数ハート)]

ごちそうさま〜〜 

だ、だけど、、、

がっつりパワー全開Menu全開じゃなくて[パンチ][パンチ][パンチ]

はんなりパワー半分だったら有り難くほどよい加減で

家計にも胃袋にもやさしいのに[ハートたち(複数ハート)]

そんなはんなりほんのりのお年頃にあった

chiho'sハートをくすぐる鉄人太郎はんなりほんのり料理をお願いだからおねがい(^。^)

・・と何度言い続けても・・ (^_^;・・

[ー(長音記号1)]果てしなく続く鉄人太郎パワー全開料理[ー(長音記号1)]





nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 1

KAZ

おまかせBBQ良いですね♪
なんて贅沢な お悩み(;^ω^)
by KAZ (2016-10-04 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0