SSブログ

ヒメシャラ堂オータムコンサート2016〜愛と哀愁のバラード1日目 [ピアノ]

IMG_1911.JPG
深まり行く秋を感じながら週末の土日2日間
ヒメシャラ堂に110名様をお迎えして
オータムコンサート〜愛と哀愁のバラード〜
晩秋に酔うピアノの調べを開催しました[るんるん]




DSC03568.JPG
ピアノ移動や全館清掃ピアノ調律も終えていよいよ本番です[時計]





DSC03576.jpg
愛弟子のみなさんから届けていただいた真紅のお花byランプリールさん

こころ癒され元気をいただきます[かわいい]




IMG_1883.JPG

ヒメシャラ堂オータムコンサートにようこそ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ホールいっぱいのお客さまにご挨拶申し上げ

晩秋の佳き日自然の息吹を感じながらピアノ演奏とトークをお楽しみいただきます[ハートたち(複数ハート)]

ゆるゆるとアルバムを綴ってまいりますのでお楽しみに[soon]




nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 2

kuwachan

お洒落な色合いのお花がとっても素敵です!
大きな真紅のお花はダリアでしょうか?
by kuwachan (2016-11-21 18:17) 

ma2ma2

オータムコンサート満員みたいで良かったですね!
楽器はギターとかやっていますが鍵盤はLet it beとかしか弾けないです(^^)
by ma2ma2 (2016-11-21 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0