SSブログ

艶やかな紅葉ライトアップ2016 [こころに残る風景]

IMG_8434.JPG
2016年のカレンダーもラストの師走となりました[時計][ぴかぴか(新しい)]

艶やかに染まる紅葉の美しさに魅了されます[ぴかぴか(新しい)]

散り始めたもの・・落ち葉の絨毯になったもの・・まだ緑ものまで・・・

秋の風情は奥深く絶妙な色のコントラストが心に染みます[ハートたち(複数ハート)]






IMG_8435.JPG
夜はまた別世界が広がり魅惑的な高揚感に包まれます[夜][ぴかぴか(新しい)]





IMG_8436.JPG
ゆく秋を惜しみ 愛おしく想いながら

ピアノを奏でています♪。。。♪。。。






nice!(47)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 2

アールグレイ

ライトアップされた紅葉、美しいです。
昼間とは違った魅力がありますね。
気持ちを込められながらひかれるピアノ、素敵な音色でしょう^^
by アールグレイ (2016-12-03 23:23) 

koh925

四季のある日本、季節の移り変わりを楽しめ
つくずく良い国だ思いますね、それに平和です
by koh925 (2016-12-04 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0