SSブログ

華麗なるオープンキッチン披露宴パーティーinザ・ガーデンオリエンタル大阪 [こころに響く出来事]

P1170108.JPG
愛弟子陽子さん's挙式後は楽しく和やかなご披露宴が始まりました[かわいい]
優介さん&陽子さん 
ご結婚おめでとうございます[黒ハート]
主賓スピーチ風景by chino[カラオケ]



小学6年生から門を叩き「将来はピアニスト」
という夢を持ち続け立派に実現させた陽子さん[るんるん]
持ち前の粘り強い精神力で長年努力を積み重ねて・・・
相愛大学卒業後コンクール入賞や新人演奏会出演など
ピアニストとしてピアノ講師として活躍されています[ぴかぴか(新しい)]

一音入魂の音楽♬&一期一会の茶道☆
和と洋の両面を兼ね備えた陽子さんの
多彩な魅力をお話しさせていただきました[ハートたち(複数ハート)]


乾杯の声も高らかにキッチンオープン[レストラン]
美味しいフレンチフルコースをいただきながらピアノ生演奏のご披露です[黒ハート]


P1170114.jpgP1170128.jpg
P1170118.jpg

P1170131.JPG
P1170115.jpgP1170130.jpg
優介さん&陽子さんによる「となりのトトロ」ピアノ連弾[るんるん]
陽子さんのピアノソロ リスト エステ荘の噴水[るんるん]

「妻の職業を理解するためにピアノ連弾にチャレンジしました」
と語る優しく誠実な優介さん。。。
陽子さんに対する深い愛情がしみじみ伝わるひとときでした[ハートたち(複数ハート)]

「噴水のように愛情が湧き出るような家庭を創っていきたい」
とこころのこもった素敵なメッセージとともに
美しいキラキラしたピアノの音色が会場いっぱい響き渡りました[ぴかぴか(新しい)]




優介さん・陽子さんご夫妻を囲んで[ムード]
お二人のご縁を結んだ先輩ご夫妻[ぴかぴか(新しい)]
茶道の先生・合唱団の先生
ヴァイオリニストとチェリストの先輩[ぴかぴか(新しい)]
溢れる愛情でお育ててになられたご両親さまに[ぴかぴか(新しい)]
感謝のメッセージと花束を贈る場面では
感極まって陽子さんもご両親様もみなさんも涙涙[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
P1170143.JPGP1170141.JPG

P1170152.JPGP1170154.jpg
素敵なご縁と出逢いに恵まれて育くまれた愛[ハートたち(複数ハート)]
幸せいっぱいの陽子さん&優介さんの感動的な挙式ご披露宴は無事終了[時計]




P1170159.JPG
素晴らしいお庭で余韻を味わいながら。。。


いつまでもご家族を大切に思いやる素敵なお二人でいらしてくださいますよう[揺れるハート]
どうぞいつまでもお幸せに素晴らしい愛のシンフォニーを
奏で続けてください[黒ハート]
素晴らしい一日を過ごさせていただき本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0