SSブログ

佳酒真楽まゆのあなで新年会 [グルメ・居酒屋Bar]

少し前になりますが・・まゆのあなで新年会でした[ぴかぴか(新しい)]

「美味しいところはchihoさんにお任せします[ハートたち(複数ハート)]
とラブコールをいただき責任重大[わーい(嬉しい顔)]

写真は下見試食に行った際撮影しました[カメラ](^。^)

美味しくてリーズナブルで[揺れるハート]
8〜10人くらいがひとつのテーブルに囲めて[揺れるハート]
禁煙で雰囲気が良く落ち着いて楽しくお話しできて[揺れるハート]

なんて。。。結婚相手を探すより難しいかも。。。[exclamation&question]

[パンチ]chiho's一押しはこちら[exclamation×2]

IMG_8693.JPGIMG_8683.JPG

IMG_8684.JPGIMG_8686.JPG

IMG_8687.jpgIMG_8689.JPG

IMG_8690.JPGIMG_8691.JPG



とても美味しくてみなさんに喜んでいただけて[わーい(嬉しい顔)]
なによりでした[黒ハート]


帰宅後。。。

鉄人BBQ上級太郎「新年会はどうだった[exclamation&question]

chiho「美味しくてみんなによろこんでもらえて次は夏の会もよろしくおねがいします〜〜[ハートたち(複数ハート)]ってもうリクエストをいただいた[ダッシュ(走り出すさま)]

鉄人BBQ上級太郎「そうか〜よかったね[わーい(嬉しい顔)]じゃ夏はうちでBBQがいいんじゃない[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

chiho「(・∀・)::::::::そうくる[exclamation&question]

鉄人BBQ上級太郎「いや〜(^^)たのしみだね〜(^^)BBQ食べながらピアノ弾いてもらったら[わーい(嬉しい顔)]

chiho「ふふ〜〜ん・・・( ̄ー ̄)・・・おっとどっこい
    BBQ機材や食材をGetしようという狙いだね〜」


  ♬バーベキューその手に乗るな甘い罠  ~ chiho ~




nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 3

ma2ma2

新年会の料理も豪華で良いですね!
ローストビーフ?美味しそうです(^^)
by ma2ma2 (2017-02-07 20:02) 

アールグレイ

落ち着いた雰囲気もある素敵なお店ですね。
お料理もおいしそう。
皆さんでの楽しい新年会だったことでしょう。
by アールグレイ (2017-02-08 20:30) 

よしころん

夏のBBQ~
きっと機材もたくさん!?揃って美味しさもUP~ですね(笑)
by よしころん (2017-02-09 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0