SSブログ

バルセロナベルギーオランダを駆け巡る2015〜水の都ブルージュの美しい風景 [世界遺産]

DSC08623.JPG
ベルギー西フランドル州の水の都ブルージュ

中世の街が大好きでしっくりハートにフィットします[黒ハート]




DSC08592.JPG
マルクト広場を中心に散策しました[くつ]




DSC08608.jpg




IMG_7184.jpg
前回訪れた時に泊まったホテル[ぴかぴか(新しい)]




IMG_7195.jpg




IMG_7224.jpg
石の彫刻市庁舎はベルギーで最も古い建築の一つ[ぴかぴか(新しい)]






IMG_7149.jpg
[ビール]ベルギービール工場見学[ビール]





IMG_7160.jpg
涙が出るほど心に染みいる街

美しすぎるブルージュを眼に焼き付けました[ぴかぴか(新しい)]








nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 6

kazu-kun2626

絵葉書のように素敵な所
ですね~
by kazu-kun2626 (2017-02-17 19:42) 

kuwachan

ブルージュ、やり残したことがあるので
もう一度行きたい場所です^ ^

by kuwachan (2017-02-17 20:31) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

こんな美しい写真を見ると絵心がわきますね。
いま、5月の県展出品作で一日8時間近く絵筆を握っていますが、近所には良い対象が見つかりません。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2017-02-17 21:15) 

旅爺さん

やはりなんとも美しい街でベニスのような雰囲気もありますね。
ベルギーやオランダなど旅行寸前で家内が病気でキャンセルしたので行ってみたい国なんです。
by 旅爺さん (2017-02-18 09:13) 

アールグレイ

水の都ブルージュ、美しい街ですね。
建物も素敵な歴史ある感じでいいですね^^

by アールグレイ (2017-02-18 20:11) 

ぼんぼちぼちぼち

ベルギービール大好きなので 工場見学してみたいでやす。
それにしても、風景がどれも絵葉書のように美しいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0