SSブログ

バルセロナベルギーオランダを駆け巡る2015〜デン・アマンドでランチ [ヨーロッパの旅]

バルセロナベルギーオランダを駆け巡る2015
6日目ベギン会修道院の静寂にすっぽり包まれた後・・
ブルージュのお洒落なビストロ デン・アマンドでランチタイム[レストラン]

IMG_2388.jpgIMG_2384.jpg

P1150726.jpgIMG_2394.jpg

P1150730.jpgP1150728.jpg
ベルギー料理はとても美味しく魅力的です[ハートたち(複数ハート)]

ただヨーロッパには日本の外食のように
気軽に日替わり定食や蕎麦うどんラーメンパスタのような
お財布に優しく美味しいお店はほとんどありません[ふらふら]

お水ももちろん有料
ガスウォーターorノンガスウォーターです
美味しいものを・・と思うと外食ではかなり出費が嵩みますから[あせあせ(飛び散る汗)]
つくづく日本は素晴らしい文化や美しい自然や衣食住に恵まれた
本当に有り難く素晴らしい国だと痛感します[黒ハート]

バルセロナからベルギーと旅して
関空出発から7日間ずっと外食で過ごしていると
おうちごはんが恋しくなります。。。



P1150734.jpg
ベルギーブルージュを離れて
いよいよ[exclamation]
オランダへ向かってレンタカーを走らせました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]





nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0