SSブログ

バルセロナベルギーオランダを駆け巡る2015〜ルームメイトアイタナホテルinアムステルダム [ヨーロッパの旅]

今日から三月・弥生・花見月に入りました[かわいい]
本当に時は金なりの心境です[晴れ]
2015年夏旅日記も佳境に入ってきましたが最終日まで一気に綴れるか[exclamation&question]
IMG_7732.jpg
スキポール空港から車で15分アムステルダム中央駅に徒歩10分 
2013年に出来たばかりのルーム メイト アイタナにやってきました[ホテル]
イジ川に浮かぶ島に位置しマリーナに面しているので美しい眺望に囲まれています[ぴかぴか(新しい)]





IMG_2556.jpg
航空写真で真上から見るときっと面白いのだろうなぁ。。。

建築太郎にはもう図面が浮かんで描いているのだろうなぁ。。。[ペン]




IMG_7717.jpg




DSC09040.JPG




DSC09096.JPG
スタイリッシュなデザインです[ぴかぴか(新しい)]

アムステルダム中央駅近くのホテル料金はめちゃくちゃ高額
20〜30分ほど離れたところなら安くあげられるけれど・・
難しいところです[ふらふら]

またバルセロナ同様に
歩き駆け回る過酷な日々が待っているわけですから[たらーっ(汗)]
やっぱり中心部[exclamation×2]



IMG_7711.jpg
それにしてもオランダ建築は斬新でわくわくします[わーい(嬉しい顔)]




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0