SSブログ

春を感じる菜の花パスタ&出町ふたばの豆餅 [chiho'sテーブル風景]


啓蟄を過ぎて春を感じるこの頃。。。[かわいい]
IMG_9559.JPG

美味しい菜の花をいっぱいいただいたので

菜の花のトマトソースパスタ&ワインでおひとりさま晩ごはん[レストラン][夜]




IMG_9546.JPG

プレゼントにいただいた出町ふたばの名代豆餅[ハートたち(複数ハート)]

絶妙な塩加減と大きな豆の入った豆餅は

本当に美味しくて美味しくて[わーい(嬉しい顔)]

感動しながら3つも食べてしまいました(^_^;(^_^;(^_^;

ありがたき幸せに感謝感激[黒ハート]

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]





nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 1

kuwachan

出町ふたばのお大福美味しいですよね。
お店の行列は見るたびに長くなっているような気がします^ ^
by kuwachan (2017-03-08 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0