SSブログ

春を告げる梅の花咲けり〜金熊寺梅林 [こころに残る風景]

IMG_2513.JPG

関西の梅の名所で知られる金熊寺梅林近くを通りがかり[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
咲き始めた梅を愛でました[かわいい]





IMG_2511.JPG
梅の花は凛として気品に満ちています[ぴかぴか(新しい)]





IMG_2527.JPG
約2000本の梅林が広がっています[ぴかぴか(新しい)]





IMG_2529.JPG

chiho「全然 咲いてないよ〜[かわいい][がく~(落胆した顔)]

花太郎「・・[わーい(嬉しい顔)]花が咲いてるイメージを膨らませたらいいんだよ[わーい(嬉しい顔)]





IMG_2520.jpg
おでんと甘酒をいただきました[ハートたち(複数ハート)]




IMG_2521.JPG
咲き誇った梅の花に囲まれていただくすき焼きは
さぞかし美味しいだろうなあ〜〜[ぴかぴか(新しい)][レストラン]

と想像力を掻き立てて『ちょっと立ち寄り梅の花金熊寺』を終えました[時計]





nice!(58)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0