SSブログ

琵琶湖の幸と獺祭とトマトすき焼きとチューリップと [chiho'sテーブル風景]


DSC04519.jpg
久しぶりにふたりいっしょに晩酌&ゆうごはんの日曜でした[ぴかぴか(新しい)]

プレゼントにいただいた素晴らしい獺祭を
長浜の八草さんでみつけたお猪口で[ぴかぴか(新しい)]

琵琶湖の天然小鮎煮・鮒寿し[ぴかぴか(新しい)]
鰻の牛蒡巻はうな亭さんで

chiho's胃袋はもうこれで美味しく充分満足なのですが。。。



DSC04521.jpg
めったにゆっくり食事をともにできないグルメ太郎にとっては

もう一品食べたい様子[ハートたち(複数ハート)]

トマトすき焼きをしました[黒ハート]

ヒメシャラ堂の庭に咲いている春の愛花を飾って[かわいい]




IMG_9961.JPG

咲いた咲いた チューリップの花が

並んだ並んだ 赤白黄色[かわいい]

どの花見ても 綺麗だな〜〜[わーい(嬉しい顔)]






nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 2

kazu-kun2626

トマトすき焼き?初めて聞く料理名
です。どんなお味なのか気になります~
by kazu-kun2626 (2017-04-11 07:38) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2017-04-11 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0