SSブログ

ほのぼの春の想い出〜芦屋さくらまつり&すし萬ランチ [こころに響く出来事]

IMG_9907.JPG
愛弟子によるピアノコンサート翌日。。。[晴れ]

ピアニスト金澤佳代子さんに勿体ないお招きをいただき

芦屋桜祭り&ランチにお出かけしました[電車][ぴかぴか(新しい)]




IMG_9891.JPG
鉄道マニアの恩師小林 仁先生が奥様と東京から[新幹線]

お気に入り阪急電車をご乗車にお越しになられました[電車][ぴかぴか(新しい)]





IMG_9888.JPG

創業360年を誇る老舗「すし萬」で美味しい寿司ランチ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]






IMG_9890.JPG







IMG_9894.JPG

傘寿を迎えられ益々仲むつまじく

お元気なご様子の小林先生ご夫妻を囲んで

芦屋在住ピアニストのお二人金澤佳代子さん&本家規代さんと[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

さくらのお花は開花が遅れて残念でしたが

有り難く感謝でほのぼのした春の一日となりました[かわいい]

佳代子先輩こころ暖まるおもてなしをありがとうございました[かわいい]






nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 1

kuwachan

360年ですか。
歴史のあるお寿司屋さんですね。
押し寿司が関西らしいです。
by kuwachan (2017-04-15 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0