SSブログ

想い出は宝物〜大池遊園カフェ・セントゼファーで [こころに残る風景]

IMG_9935.JPG
4月初旬 所用のため和歌山へ出向いた折

幼い頃お花見やボートを乗りにつれてもらった[かわいい]

想い出の大池遊園に立ち寄りました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

春の日射しが眩しく 風が水面をきらきらと揺らしていました[ぴかぴか(新しい)]

例年なら桜満開でしたのに残念。。。



IMG_9938.JPG
照り焼きチキンと卵サンド[喫茶店]

この一人分 かなり食べ応えがあります[パンチ]




IMG_9946.JPG
マスカルポーネのデニッシュフレンチトースト[ぴかぴか(新しい)]

4ヶ月近く病院生活を送った母との久しぶりの外出[ハートたち(複数ハート)]

亡き父への想いもこみあげて涙が溢れるようでした[もうやだ~(悲しい顔)]

愛する大切な人との想い出は何十年たっても色褪せず

ひとつひとつが宝物のように甦るのものですね・・[ぴかぴか(新しい)]

もらい泣きしないように 

思わず美味しいサンドウィッチをほおばりました[ファーストフード][喫茶店]






nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 15

コメント 1

ma2ma2

照り焼きチキンとタマゴのサンドは結構ボリュームありますね!
美味しそうです(^^)
by ma2ma2 (2017-04-17 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0