SSブログ

花に酔いしれる垂れ桜の楽園・原谷苑&ヒメシャラ堂庭園 [こころに残る風景]

IMG_2915.JPG
朝一番 村岩農園さんの所有する原谷苑を訪れました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]







IMG_0029.JPG
4代に亘って桜や紅葉などの苗木の育成を丹精こめて続けていらっしゃる農園には

百花繚乱様々な品種のお花が咲き乱れます[ぴかぴか(新しい)]






IMG_0041.JPG

天から舞い降りてくるような花吹雪をイメージするひととき[かわいい][ぴかぴか(新しい)]






IMG_2907.JPG

[ハートたち(複数ハート)]花に酔いしれる素晴らしい楽園[ハートたち(複数ハート)]


男のロマンを追究する植物男子花太郎[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ヒメシャラ堂の庭もこんな感じにしたいようでした[わーい(嬉しい顔)]

敷地面積規模が違いすぎますから夢のまた夢。。。[ムード]


DSC04550.JPG

ヒメシャラ堂シンデレラガーデンお茶室前[ぴかぴか(新しい)][かわいい]




IMG_0214.JPG

原谷苑目指して[exclamation&question]

またハナモモの木が届きました。。。[ふらふら]

花の楽園太郎・男のロマン つづく。。。








nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

これは幻想的ですね~。素敵です!  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-04-21 01:07) 

kazu-kun2626

ヒメシャラ庭園も
すてきになりますね~
by kazu-kun2626 (2017-04-21 07:38) 

よしころん

太郎さん、がんばれ~ヽ(^o^)丿
by よしころん (2017-04-21 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0