SSブログ

百花繚乱〜春の美味しい夕ごはん [chiho'sテーブル風景]


IMG_0221.JPG
朝はヒメシャラ堂の庭に咲いた花々をテーブルに飾ってリフレッシュ[晴れ][ぴかぴか(新しい)]





IMG_0222.JPG






DSC04552.jpg
朝の訪問者・筍おじさんが(筍おじさんの正体は喜多農園さんでした[わーい(嬉しい顔)]

朝どり美味しい筍とおまけの分葱を届けてくださったおかげで

[ぴかぴか(新しい)][レストラン]chiho's Menuは。。。

分葱のぬた&若竹煮&新わかめとイサギのお刺身[ぴかぴか(新しい)]

大好物のMenuが夕ご飯に並びました[ぴかぴか(新しい)]



IMG_0230.JPG
ゼンマイがメインの春野菜の天ぷら[ぴかぴか(新しい)]





DSC04560.jpg
若竹のおすましも美味しいですね[黒ハート]

今でしか味わえない旬のお料理 美味しすぎます[わーい(嬉しい顔)]






nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0