SSブログ

出口美智子先生傘寿お祝いランチ会〜新緑の和歌山城を眺めて [こころに響く出来事]

新緑が清々しい日曜[晴れ]

恩師出口美智子先生の傘寿をお祝いするランチ会に行ってきました[車(RV)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0261.JPG
和歌山ダイワロイネットホテルのサンクシェールプライベートルームから

もくもくと湧き上がる木々の上に聳え立つ和歌山城と泳ぐ鯉のぼり[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0256.JPG
門下生が集まり美味しいお食事をいただきながら[ぴかぴか(新しい)][レストラン]

お祝いのメッセージや先生と懐かしくご歓談のひとときを過ごしました[ぴかぴか(新しい)]

お久しぶりにお目にかかった感激と[揺れるハート]

先生との尽きせぬ思い出がこみあげて感涙の門下生一同[ハートたち(複数ハート)]




IMG_0264.JPG

出口先生を囲んでにっこり笑顔の記念撮影[ぴかぴか(新しい)][カメラ][わーい(嬉しい顔)]





IMG_0265.JPG

[ぴかぴか(新しい)][かわいい]出口先生&先輩ピアニスト小川友子さん&宮下直子さんとご一緒に[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

先生と出逢えて 

音楽の素晴らしさを厳しく暖かくご指導いただけたからこそ

今の自分が存在する[るんるん]

出口先生の情熱溢れる音楽魂を受け継いだ門下生のみなさんと

米寿・卒寿・白寿・・・とお祝い会をできますよう[るんるん]

先生 お身体を大切になさって益々お元気でいらしてください[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

お祝い会をお世話くださったみなさま[ぴかぴか(新しい)]

[ハートたち(複数ハート)]素敵なひとときを本当にありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]





nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0