SSブログ

蕎麦土山人&ラーメン紫蔵&讃岐うどんいってつ [グルメ・蕎麦]

美味しい蕎麦と美味しいラーメンと美味しいうどんのご紹介です[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0103.JPG
こちらは 大阪北浜・土山人の蕎麦[ぴかぴか(新しい)]




IMG_0055.JPG
こちらは京都北野白梅町・紫蔵のラーメン[ぴかぴか(新しい)]





IMG_9954.JPG
こちらは大阪狭山・いってつの讃岐うどん[ぴかぴか(新しい)]


蕎麦ラーメンうどん・・それぞれどれも美味しいですね[ハートたち(複数ハート)]

写真を見るだけでその時の食感やお味が甦りますから

本当に美味しいものは心に残るということでしょう。。。[ハートたち(複数ハート)]

みなさんはうどん蕎麦ラーメン一番お好きなものは〜〜[exclamation&question]






nice!(44)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 5

よしころん

どれも好き!(笑)
by よしころん (2017-05-04 08:30) 

kazu-kun2626

以前は ラ-メン→うどん→ソバの順でしたが
今現在は ソバが一番になりました。
味覚の変化ですかね(笑)
by kazu-kun2626 (2017-05-04 09:06) 

旅爺さん

「うどん蕎麦ラーメン一番お好きなものは〜〜?」と言われても・・
気温やお天気の具合で食べたいものが変わりますね。
by 旅爺さん (2017-05-06 19:12) 

pooh

おはようございます(^_^)
とろろ蕎麦に、大きめの海苔とチャーシュー入りの
ラーメン、天ぷらうどんはどれも美味しそうですね。
よく食べに出かけるのは、うどんが多いです♪

by pooh (2017-05-08 06:41) 

アールグレイ

どれもおいしそうです。
そして、蕎麦、うどん、ラーメン、全部好きです。
今の気分は、お写真のお蕎麦です^^
by アールグレイ (2017-05-09 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0