SSブログ

母の日のプレゼント2017〜お花&めだか&フラワーベース [フラワー・植物]

このところ薫風の心地よい五月晴れの毎日が続いています[晴れ]

「母の日のプレゼント みんなを代表して届けます[プレゼント]

花太郎のメッセージとともに[メール]

メダカやら植物やらフラワーベースをいただきました[かわいい]

DSC04605.jpg
こちらは 新しいメダカと杜若[ぴかぴか(新しい)]

時間差で毎日少しずつ届くので[時計]

まだまだ続くのかなぁ〜と次第に不安になってきました

*花太郎のお母さんではありませんが
 アニバーサリーの機会に自分がほしいものをプレゼントに購入するタイプです
 



DSC04629.jpg
庭に咲いたタマシャジン・ヒメオウギ・紫蘭・[ぴかぴか(新しい)]

プレゼントのウォーターマッシュルーム&フラワーベース[かわいい]




DSC04620.jpg
月下美人[ぴかぴか(新しい)]

お花に癒されて日々練習に励みたいと思います。。。[るんるん]







nice!(48)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 1

いろは

こんにちは^^
母の日のプレゼント、何を頂いても嬉しいですよね(^^)
カキツバタを上手く育てられなくて...(^^;
このお花の色は素敵ですね♪
お花に癒されて頑張ってくださいね〜
by いろは (2017-05-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0