SSブログ

第26回御池文化祭2017〜ピアノ名曲コンサート [ピアノ]

DSC04647.JPG
5月最後の日曜 爽やかな青空の下第26回御池文化祭が開催されました[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

ピアノ名曲コンサート〜豊かな緑と薫風を感じて〜[ぴかぴか(新しい)]

楽しみにお越しくださった会場いっぱいのみなさまに

激動の時代を生き抜いた偉大な作曲家たちの遺した[ペン]

珠玉の名曲演奏と曲にまつわるお話しをお届けしました[るんるん]






DSC04653.JPG
御池は子供達が幼少期から中学まで過ごした私にとって第4の故郷[ぴかぴか(新しい)]

温もりを感じる方やきらりと光る方々がたくさん住んでいらっしゃる街です[かわいい]

このように毎年盛大に文化祭を開催されるのは本当に珍しく

5年振りに演奏させていただき

お客さまからパワーをいっぱいいただいた気持ちでした[パンチ]

文化の薫りあふれる街を育て活性化させていくのは

仕事や子育てと同じように厳しく難しいですから

文化行事を実現し継続させるまでのみなさまのご努力は計り知れません[パンチ]



DSC04662.JPG
あたたかい嬉しい拍手にお応えしてアンコールを演奏後

拍手のシャワーを全身にいただきました[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]




DSC04665.jpg

ご準備下さった役員のみなさま大変お世話になりまして

ありがとうございました[黒ハート]

ご来場下さったみなさまありがとうございました[揺れるハート]

これからもこころに響く豊かな音づくりに励んで参りたいと思います[黒ハート]




nice!(48)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 2

JUNKO

近かったら聴きに行きたいですね。
by JUNKO (2017-05-28 21:47) 

アールグレイ

皆様も楽しまれたであろう素敵なコンサートになりましたね^^
素晴らしい演奏だけでなく、曲にまつわるお話もされたのですね^^
by アールグレイ (2017-05-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0