SSブログ

ヒメシャラ堂水無月コンサート2017〜1日目演奏風景 [音楽]

梅雨入りした先週末2日間に亘って

ヒメシャラ堂水無月コンサート〜花鳥風月を感じて〜

テノールとピアノが響き合うときを開催いたしました[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

1日目は夕方公演の風景をお届けします[夜]


DSC04785.JPG
花太郎→花王子(改名後)が休日に一生懸命植え替えた芝生も美しく[かわいい]

駐車スペースから中庭まで緑鮮やかにリニューアル気持ちよいです[NEW][ぴかぴか(新しい)]





DSC04887.JPG
7回目の初夏を迎えたヒメシャラ堂のシンボルツリーヒメシャラは[クリスマス]

今年たくさんの花を咲かせてくれたおかげで

ヒメシャラ堂始まって以来初 ヒメシャラの花が咲いた日に

超満席のお客さまを迎えてのコンサートが実現することできました[ハートたち(複数ハート)]

アゲハチョウの訪問も嬉しい気持ちです[わーい(嬉しい顔)]




DSC04803.jpg
メダカたちが新しい鉢の中を気持ちよさそうに杜若と奏でる二重奏[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]





DSC04750.JPG

開演前アナウンスはアラレちゃんこと二女noaさん[カラオケ]

いよいよ本番です[on][時計]





IMG_3075.JPG

「みなさまヒメシャラ堂にようこそ[わーい(嬉しい顔)]・・・[黒ハート]

あたたかいご来場に感謝のご挨拶を申し上げます[ハートたち(複数ハート)]




DSC04757.JPG

今回のヒメシャラ堂コンサート 特別ゲストに

テノール松原 友さんをお迎えして日本歌曲の魅力をたっぷり

作曲家や曲にまつわるエピソードを交えて

素晴らしい歌の数々を熱演下さいました[揺れるハート]





IMG_3112.JPG

力強くまろやかな歌声で一言一句を大切に深い心で表現され

一緒に共演させていただきながらうっとりとろけそうです[ハートたち(複数ハート)]





DSC04808.JPG

chiho'sピアノソロ風景[るんるん][ぴかぴか(新しい)]





DSC04839.JPG

前回はフランス歌曲♬今回は日本歌曲を♬

ヒメシャラ堂コンサートで初披露くださいました[ぴかぴか(新しい)]





DSC04844.JPG
みなさまには感動と大満足いただけた様子で嬉しい気持ちでした[ハートたち(複数ハート)]

アンコールでのトーク風景[ぴかぴか(新しい)][夜][ぴかぴか(新しい)]

アフターコンサートでは美味しいお菓子とお飲み物タイム[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]

ヒメシャラ堂コンサートならではのたのしみがいっぱいです[黒ハート]

たくさんのご来場に感謝して初日を終えることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました[黒ハート]






nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 5

JUNKO

近かったら聴きに伺いたかったところです。
by JUNKO (2017-06-15 19:54) 

chiho

JUNKOさん♬
ありがとうございます☆彡
ヒメシャラ堂が移動型だったら
どこへでも参上できますのに残念です^_^;
大阪へお越しの折には是非一度♬ 
by chiho (2017-06-16 00:47) 

旅爺さん

大勢の方にご来場戴いてのヒメシャラ堂コンサートが盛況で嬉しかったですね。
by 旅爺さん (2017-06-16 06:25) 

kazu-kun2626

ヒメシャラが咲くなか大勢の観客を
お迎えして盛況でしたね。
素敵なコンサ-トが写真から読み取れますよ

by kazu-kun2626 (2017-06-16 07:02) 

アールグレイ

素晴らしいコンサートの初日を迎えられて、良かったですね^^
by アールグレイ (2017-06-16 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0