SSブログ

こころに音楽の花束を届けて♬ [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

DSC04972.jpg

ヒメシャラ堂水無月コンサート打ち上げパーティを終えて

コンサート仕様から普段使いにピアノ転換後の風景[ぴかぴか(新しい)]





DSC04967.JPG

愛弟子のみなさんからプレゼントいただいたお花byランプリールさん[かわいい]

いつもドレスの色に合わせたお好みを尋ねてコーディネート下さり

素敵なお花からたくさんのエネルギーをいただき感謝感激です[ハートたち(複数ハート)]



DSC04977.JPG

イベント後のヒメシャラ堂[夜]

余韻に浸りながら建築太郎→改名後建築王子と役割分担して黙々と片づけタイム[ダッシュ(走り出すさま)]




DSC04993.JPG

プレゼントにいただいたお花束やお菓子[ぴかぴか(新しい)]

『次回を楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]

あたたかいたくさんのメッセージにお応えできるよう

こころに音楽の花束を届けられるよう

わくわくどきどき精進していきたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

ありがとうございました[るんるん]

※コンサートのご感想をFAXでお寄せいただいた方がいらっしゃいましたら
 FAX故障のため修理中です。ご返事できず申しわけございませんm(__)m
 



 

nice!(46)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 46

コメント 2

アールグレイ

コンサートで活躍したピアノ、2台が静かな雰囲気をかもし出していますね^^
ピアノの存在感ありますね。
もらわれたお花、美しいですね。色合いも素敵です。
たくさんのお菓子もおいしそうです^^
by アールグレイ (2017-06-23 00:46) 

kuwachan

グリーンと白を主体としたお花がとっても素敵です!
涼やかな雰囲気がこの時期に相応しいですね。
by kuwachan (2017-06-24 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0