SSブログ

帝国ホテルクリニック人間ドック2017 [健康]


IMG_0531.JPG
年に一度の人間ドックへ行ってきました[ぴかぴか(新しい)][病院][ぴかぴか(新しい)]

5月か6月に受診するのが年中行事となっています[ホテル]



IMG_0527.JPG
疑わしい診断結果の出た場合は精密検査を受けたり

歳を重ねるごとに体調の変化は避けられませんが[ふらふら]

今年も元気に笑顔で乗り切って行きたいな・・と願いをこめ

ジャスミンガーデンランチコースをしっかりいただきました[パンチ]




IMG_0530.JPG

デザートの果肉たっぷりマンゴープリン[かわいい]

『笑うことが一番』

にっこり美味しいピアノを奏でられますよう[るんるん][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][るんるん]






nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 38

コメント 2

kazu-kun2626

帝国ほてる....検査後の食事が
超豪華そうですね~
by kazu-kun2626 (2017-06-26 07:04) 

riverwalk

先日のコメント、失礼な文面があった気がします。修正し、お詫びします。
他の記事も拝見し、さわやかで心が洗われました。
ありがとうございます。

by riverwalk (2017-06-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0