SSブログ

新しいスパゲッティチェア4脚・ヒメシャラ堂に仲間入り [インテリア・雑貨]

DSC05028.jpg

ヒメシャラ堂客席に愛用しているスパゲッティチェア[ぴかぴか(新しい)]

若かりし結婚当初リビングダイニングで愛用していたころ。。。

すっぽりと身体にフィットして長時間座っても全然疲れない椅子だったので

ヒメシャラ堂シートには迷わずスパゲッティチェアを選びました[ぴかぴか(新しい)]




IMG_1564.JPG
先日カッシーナさんより

「このタイプのスタッキング式スパゲッティチェアは

もう製造されないことになりました」との残念なお知らせがあり

思い切って新しく4脚増やしました[ぴかぴか(新しい)][いす][ぴかぴか(新しい)]

おかげさまでヒメシャラ堂は52席になりました[ハートたち(複数ハート)]

ヒメシャラ堂コンサートを愛してくださるみなさまに喜んでいただける

寛ぎと癒やしの心豊かな音楽スペースを目指して一層励んで参りたいと思います[るんるん]

これからも末永く

ヒメシャラ堂コンサート&スパゲッティチェアを

可愛がっていただけますよう

どうぞよろしくお願いいたします[ハートたち(複数ハート)]






nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 36

コメント 2

riverwalk

素敵な椅子ですね。「一度座ってみたい」と思いました。
by riverwalk (2017-07-01 06:19) 

kazu-kun2626

スパゲッティチェア-と言うのですね
収容人員が4名増えましたね~
座り心地が良さそうですね
by kazu-kun2626 (2017-07-01 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0