SSブログ

真夜中の晩ごはん〜アジのフライ&蓴菜と茗荷のおすまし [chiho'sテーブル風景]

DSC05054.jpg

chino's晩ごはんMenu[ぴかぴか(新しい)][レストラン][ぴかぴか(新しい)]

今が美味しい鯵のフライ&トマトモツァレラのカプレーゼ&カボチャのサラダ[ぴかぴか(新しい)]

セイロンライティアを水に浮かべて・・・

鉄人王子特製サングリアといただきま〜す[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]




DSC05056.jpg
〆には秋田の蓴菜と茗荷とそうめんのおすまし[ぴかぴか(新しい)]

セイロンライティアは白くて涼しげ 清楚なお花です[ぴかぴか(新しい)]

茗荷大好きグルメ王子はおいし〜おいし〜と感動して食べていました[わーい(嬉しい顔)]

日本人は旬の美味しいごはんをいただけるので

なによりしあわせですね[ハートたち(複数ハート)]

美味しいピアノを奏でながら♬

美味しいテーブルの風景を届けていけますよう[るんるん]





nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 2

ma2ma2

あじフライ、美味しいですよね!
大好きなので良く食べます(^^)
by ma2ma2 (2017-07-07 19:06) 

JUNKO

アジフライ,食わず嫌いでしたが一度食べて病みつきになりました。
by JUNKO (2017-07-08 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0