SSブログ

美味しい打ち上げ〜フレルド・シャンソニエ [グルメ・フレンチ]

サマーコンサート準備やコンクールレッスンに審査諸々

目まぐるしいスケジュールに追われているうちについにダウン[あせあせ(飛び散る汗)]

先週末熱中症も初体験して復活の7月末を迎えました[ダッシュ(走り出すさま)]

熱中症自分はかからない・・と高を括っていましたが侮るなかれ[がく~(落胆した顔)]

みなさまにも睡眠栄養水分補給にお気をつけて[ハートたち(複数ハート)]

酷暑の夏をお元気にお過ごしくださいますよう[晴れ]

IMG_0684.JPG

ピアノ研究会後の打ち上げはフレンチレストランフレルドシャンソニエ[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]




DSC05151.JPG





DSC05153.JPG





DSC05157.JPG

暑い夏練習に励んで頑張った後の美味しいフレンチは最高(^-^)ネ[exclamation]

コンサートのもうひとつのお楽しみ隠し芸[パンチ]

DSC05137.jpgDSC05144.JPGDSC05159.JPGDSC05166.JPGDSC05169.JPG

ヴァイオリン&マジック&独唱・・・[るんるん]

[かわいい]ピアノとはひと味違った才能に拍手喝采[かわいい]



DSC05155.JPGDSC05149.JPG

長い努力の時間を労う楽しい歓談のひととき。。。[ぴかぴか(新しい)]

今日はほっと一息・・そしてまた次に向かって

美味しいピアノになあれ〜[るんるん][わーい(嬉しい顔)]








nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 5

よしころん

あらら~(><)
油断なくお気を付けてお過ごしくださいませ♪
by よしころん (2017-07-29 06:37) 

kazu-kun2626

疲れからでしょうかね
これから夏本番、ご自愛ください
by kazu-kun2626 (2017-07-29 07:10) 

riverwalk

写真を拝見して、さわやかさで夏の暑さが吹っ飛びました。
ありがとうございます。復活されて良かったです。
by riverwalk (2017-07-29 07:47) 

アールグレイ

大変でしたね。無理されませんように。
おいしそうなフレンチ。
by アールグレイ (2017-07-29 08:45) 

kuwachan

まだまだ暑さを続きますから
どうぞお気を付け下さいね。
by kuwachan (2017-07-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0