SSブログ

ランチタイム名曲コンサートVol.1613宗次ホールのご案内 [コンサート案内]

蝉時雨の目覚まし時計に寝不足の夏が続きます[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

暑さ厳しい7月も終わりいよいよ明日から8月[ダッシュ(走り出すさま)]

夏バテや熱中症に気をつけて元気に乗り切って行きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

8月ランチ.jpg
[るんるん]ランチタイム名曲コンサートのご案内申し上げます

8月2日 水曜 11:30開演 名古屋市・宗次ホール

出演 ピアノ川合好美 ピアノ大守真央

『氷上の世界を2台ピアノと共に』
   〜フィギュアスケートの音楽〜

チャイコフスキー:くるみ割り人形より 花のワルツ
マーラー:交響曲第5番 第4楽章 アダージェット「愛の楽章」
ショパン:革命のエチュード
ドビュッシー:月の光
チャイコフスキー :白鳥の湖より 情景
ビゼー:カルメンより
プッチーニ:トゥーランドットより 
サン=サーンス:動物の謝肉祭より 他
・・・・・・・・・・・

オランダで出逢った私達が、
宗次ホールで2台ピアノのコンサートをさせていただけること、
とても嬉しく思っております。
オランダ音楽修行は、音楽だけでなく、
日常生活からもたくさんの刺激を受けていて、
私たち自身の成長や音楽に、すべてが反映されていると感じています。
オランダの地で学んだ音楽を、フィギュアスケートの名曲に込めて、
二人で演奏させていただきます。
宗次ホールでみなさまにお目にかかれますとしあわせです。
みなさまのご来場をこころよりお待ちしております。

       ♪ 大守真央 + 川合好美 ♪


nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 27

コメント 1

kazu-kun2626

明日なんですね、頑張って下さい~
by kazu-kun2626 (2017-08-01 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0