SSブログ

イサキのカルパッチョ&ビーフステーキ&ちらし寿司&カボチャの冷製スープ [chiho'sテーブル風景]

IMG_0903.JPG
コンサート前の忙しいときほど美味しいごはんが求められる我が家[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

[ハートたち(複数ハート)]chino's Menu[ハートたち(複数ハート)]
イサキのカルパッチョ[ぴかぴか(新しい)]





IMG_0919.JPG
カボチャの冷製スープ[ぴかぴか(新しい)]ラタトゥイユ[ぴかぴか(新しい)]サラダ[ぴかぴか(新しい)]




IMG_0915.JPG
プレゼントにいただいたロースステーキを焼いて[ぴかぴか(新しい)]

今日から3日間分乗り切るパワーをつけました[パンチ]




IMG_0867.JPG

チラシ寿司[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりにchiho'sお弁当つくりました[ぴかぴか(新しい)]

胃袋と味覚が体中に染みわたり〜[ぴかぴか(新しい)]

魔法のように美味しいピアノになあれ〜〜[ぴかぴか(新しい)][レストラン][ぴかぴか(新しい)]




nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 2

旅爺さん

「魔法のように美味しいピアノになあれ〜〜!”」
爺の神じゃ、願いは聞き届けてあげるぞよ、しかし沢山食べるでおじゃるな(^_^)/””””””
by 旅爺さん (2017-08-19 06:20) 

kazu-kun2626

美味しそうな料理の数々
赤ワインにステ-キ
チラシ寿司食べて素敵なピアノの
調べを奏でて下さいね
by kazu-kun2626 (2017-08-19 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。