SSブログ

小林 仁先生ドビュッシーピアノ講座inヒメシャラ堂2017〜新中国料理ハラカワ [グルメ・中華]

DSC05974.jpg
ピアノ講座の打ち上げは新中国料理ハラカワさん[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]





DSC05970.JPGDSC05972.JPG
小林先生ご夫妻を囲んで
小林門下の先生方&chiho's愛弟子のみなさん全員で乾杯です[ぴかぴか(新しい)][ビール][ぴかぴか(新しい)]




DSC05975.JPG
フカヒレスープ・尾頭付き・海鮮XO醤炒め・麻婆豆腐など
美味しいコースをいただきました[ぴかぴか(新しい)][レストラン][ぴかぴか(新しい)]



DSC05977.JPG




DSC05982.jpg
仁先生瑞宝中綬章お祝い&楊子さま喜寿お祝い[ぴかぴか(新しい)]
おめでとうございます[るんるん]
長年にわたる先生のご活躍ご健康をいつも寄り添い支えていらしゃる
楊子さまの笑顔に・・うるっとこみ上げる夜でした[夜]




DSC05986.JPG
益々お元気な先生のパワーをいただいてハイチーズ[わーい(嬉しい顔)]
楽しく美味しい晩餐会もお開きとなり初日無事終了しました[ぴかぴか(新しい)]





nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。