SSブログ

ヒメシャラ堂特製グリューワイン試飲中 [chiho'sテーブル風景]

師走に入り冬将軍の到来で一気に寒くなって参りました[ぴかぴか(新しい)][雪]

みなさまにはお元気にお過ごしでしょうか[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6076.jpg
ヨーロッパではクリスマス前の4週間[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

クリスマスマーケットが開かれキャンドルやクリスマス飾り

美味しいグリューワインのお店が並びます[バー]

グリューワイン〜Glühwein〜

ワインにシナモンなどの香辛料やシロップを加え温めて作ります

Glüh〜赤々と燃えて熱を帯びるという意味[ペン]

グリューワインといっしょにシュトレンやクッキーをいただきます[ぴかぴか(新しい)]

ヒメシャラ堂クリスマスコンサートで

グリューワインをお召し上がりいただくため試作試飲中

身体がポカポカと温まるホットワイン

ステーキ&スープ&赤白ワインのホットワイン3種類いただきました[いい気分(温泉)]




IMG_6122.jpg

赤ワインを思わせるヒメシャラ堂イロハカエデのライトアップ[ぴかぴか(新しい)][夜]

深く心に染みます[黒ハート]




IMG_1904.JPG
フランス留学中のアラレこと二女noaより

ボルドークリスマスマーケットの写真が届きました[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

雪の降る氷点下の寒さが伝わってきます[ぴかぴか(新しい)][雪][ぴかぴか(新しい)]

シンプルなクリスマスツリーが好きです[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]



P1160984.JPG
寒い冬にこころと身体の温まる[いい気分(温泉)]

ヒメシャラ堂クリスマスコンサートになりますよう

こころをこめて準備して参りたいと思います[黒ハート]

みなさまのお越しをこころよりお待ちしております[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

♬お問い合わせはヒメシャラ堂まで
himeshara@music.so-net.jp





nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 2

ma2ma2

ロンドンもクリスマスの月に突入しで綺麗でした(^^)
by ma2ma2 (2017-12-05 20:04) 

kazu-kun2626

クリスマスコンサ-トでホットワイン
いいですね~
心が温まりそうですね
by kazu-kun2626 (2017-12-06 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。