SSブログ

ヒメシャラ堂クリスマスコンサート2017〜ツリーとグリューワインと小菓子 [ヒメシャラ堂&チャコールハウス]

12月も日一日と足早に過ぎていきます・・[ダッシュ(走り出すさま)]

厳しい寒さが続き風邪も流行っているようですがお変わりございませんか[ハートたち(複数ハート)]

ヒメシャラ堂クリスマスコンサートを今週末に控えいよいよカウントダウン[時計]

両日満席のお客さまをお迎えする準備や練習に追われています[ぴかぴか(新しい)][家][ぴかぴか(新しい)]

DSC03710.JPG
昨日はレッスンの後愛弟子のみなさんがピアノ移動をお手伝いしてくださり

mioちゃん&reoくんがツリーを飾り付けてくれました[ぴかぴか(新しい)][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございました[黒ハート]



IMG_6150.JPG
研究を重ねている鉄人王子'sヒメシャラ堂特製グリューワイン美味しく彩り豊かです[バー][ぴかぴか(新しい)]

お召し上がりいただいた愛弟子のみなさんにも美味しい[ぴかぴか(新しい)]と好評でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


IMG_6144.JPG





IMG_6135.JPG
chiho'sお気に入り美味しいお菓子毎回なかなか決められず[あせあせ(飛び散る汗)]

グリューワインにお似合いのお菓子を選ぶのに迷いに迷いまして[ふらふら]

[揺れるハート]カヌレ堂さんのカヌレ&菓子工房ヨコガワさんのマカロンに決定[揺れるハート]

個包装なし.jpg
今回もお寒い中

お近くにお住まいの方から近畿一円ご遠方からお越しくださるお客さま[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)][電車]

ご来場のみなさまに一年の感謝と愛をこめて[ぴかぴか(新しい)]

コンサートからアフターコンサートまで[るんるん]

素敵なクリスマスのひとときをご一緒できますように[黒ハート]

コンサートまでこころを尽くしたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

キャンセル待ちくださっているお客さまには大変申しわけございません

お知らせできない場合はどうかお許しくださいませm(__)m

♬次回スプリングコンサート3月3日・4日予定しておりますので

 是非よろしくお願い申し上げますm(__)m





nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 31

コメント 2

ma2ma2

ワインはフルーツが入ってシャングリラみたいですね!
マカロン飛行機で食べたの思い出しました(^^)
by ma2ma2 (2017-12-11 19:59) 

kazu-kun2626

準備が佳境ですね~
by kazu-kun2626 (2017-12-12 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。