SSブログ

お正月の食卓風景2018 [chiho'sテーブル風景]

年末年始みなさまにはいかがお過ごしでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

スケジュールも胃腸もフル回転の我が家・・・[車(RV)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)][レストラン][ぴかぴか(新しい)][くつ]

なかなか日記が綴れず・・

なかなかみなさまにメッセージもお届け出来ず

ワイングラスお猪口片手に年賀状を書きながら6日も過ぎてしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]

[黒ハート]暖かいメッセージに心より感謝申し上げますm(__)m
IMG_6646.JPG
お正月chiho'sテーブル風景2018は

美味しいシャンパーニュ[バー][ぴかぴか(新しい)]美味しいおせち料理by遊食家さん[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]で乾杯[ハートたち(複数ハート)]

chiho'sお雑煮[ぴかぴか(新しい)]美味しいワイン[ぴかぴか(新しい)]

chiho'sおしるこ[ぴかぴか(新しい)]美味しいケーキにチョコ[ぴかぴか(新しい)]




IMG_2306.JPGIMG_6661.JPG
オランダから長女が一時帰国[飛行機]3人で迎えるお正月です[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]




IMG_6678.JPG





IMG_2313.JPGIMG_2311.JPGIMG_2360.JPG





IMG_2317.JPG
フランス留学中の二女も新年のカウントダウンを迎えて

「Bonne Année !」のメッセージが届きました[ハート]




IMG_2315.JPG

[かわいい]Je vous souhaite à tous une très bonne année2018[かわいい]

改めまして。。。

2018年がみなさまにとって素晴らしい年でありますように[ハートたち(複数ハート)]



nice!(32)  コメント(1) 

nice! 32

コメント 1

kazu-kun2626

お二人の子女さんはオランダとフランスに
留学されてるんですか~将来が楽しみですね
長女さんと楽しい正月ですね
by kazu-kun2626 (2018-01-08 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。