SSブログ

コンサートの打ち上げは闌さん [グルメ・日本料理]

ヒメシャラ堂スプリングコンサートの打ち上げは
割烹創作料理 遊食家闌さん[ぴかぴか(新しい)][ビール][ぴかぴか(新しい)]

IMG_2731.jpg

IMG_2734.JPG

「素晴らしい歌声をありがとうございます〜[るんるん]

春の美味しい食材と美味しい日本酒でお疲れさま〜の乾杯しました[レストラン][ぴかぴか(新しい)]

IMG_2738.jpg

IMG_2739.JPG

「何でも大好きです[exclamation]何でもたくさん食べられますたくさん飲めます[わーい(嬉しい顔)]」と古瀬さん

声楽は身体が楽器ですから喉を労らないといけません[黒ハート]

本番一週間前は大好きなお酒も飲めないそうで・・[ビール]禁酒

ピアノももちろん過度な飲酒はできないので控えます[バー][ぴかぴか(新しい)]

この日は代行を頼んでしっかり美味しいお料理と
美味しいお酒をたくさんいただきました[黒ハート]

『美味しかった〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。