SSブログ

ほっこりやさしく癒されるひととき

忙しすぎてなかなか日記を綴れないまま3月も終盤に差しかかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

眼が悪いと頭も悪くなり思考回路が絡み合うという悪循環。。。

これを歳のせいだとは思いたくない微妙なお年頃になりました(;_;)

DSC06811.JPG
バレンタインに手作りのチョコや美味しいプレゼントをいただきました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)]

疲れた心をやさしく包んでくれます[黒ハート]


IMG_2743.jpg
コンサートでいただいたプレゼントに癒されて。。。[ハートたち(複数ハート)]





DSC06813.JPG





DSC06939.jpg
お心に感謝してまた励んで参りたいと思います[揺れるハート]

[黒ハート]ありがとうございます[黒ハート] 〜 chiho 〜



nice!(55)  コメント(4) 

nice! 55

コメント 4

暁烏 英(あけがらす ひで)

透き通るような写真ですね。絵心を誘われます。
お気遣いありがとうございました。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2018-03-22 17:16) 

mimimomo

こんばんは^^
お口に入れるプレゼントも嬉しいですが、お花は嬉しいですね^^
by mimimomo (2018-03-23 18:53) 

TaekoLovesParis

コンサートのお花、こうして写真に撮っておくと、思い出に残っていいですね。最後のスタンド花は色合いが春のパステルカラー。すてきです。
by TaekoLovesParis (2018-03-26 08:33) 

JUNKO

素敵なプレゼントが沢山ですね。コンサートお疲れさまでした。
by JUNKO (2018-03-30 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。