SSブログ

色とりどりの花と緑が美しいオランダより [フラワー・植物]

IMG_3011.JPG
フランス留学中の二女よりオランダの長女を訪ねた風景が届きました[ぴかぴか(新しい)]

晴れの日が少ないオランダですが運良くお天気に恵まれたようです[晴れ]

日本のヒメシャラ堂では夏日となる中[たらーっ(汗)]

コンサート準備やレッスンに追われています[あせあせ(飛び散る汗)]



IMG_3325.JPG

毎年ゴールデンウィークの頃は

衣類や寝具のクリーニングや整理に手間取り苦手です[ふらふら]

良い方法がないものかいつも思い悩みながら春夏秋冬・・・(^_^;)

着物の陰干しと片づけも得意ではありませんが(´。`)

誰もしてはくれないので黙々とこなしております(=_=)


IMG_3321.JPG






IMG_3320.JPG






IMG_3318.JPG

ヒメシャラ堂薫風コンサート
2018年5月4日(金) 午後4時開演
2018年5月5日(土) 午後2時開演

こどもの日と母の日に寄せて
魅力たっぷりの名曲 ピアノソロ&ピアノ連弾をお届けします
新緑に包まれるヒメシャラ堂にて
みなさまのお越しをお待ちしております[ハートたち(複数ハート)]

♬コンサートのお申し込みはヒメシャラ堂まで(完全予約制)
himeshara@music.so-net.jp
072-292-5304(FAX専用)

IMG_1564.JPG



nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 2

kuwachan

キューケンホフ公園のムスカリ、チューリップ思い出します^^
by kuwachan (2018-04-22 21:51) 

kazu-kun2626

お子さん二人ともフランスと
オランダに留学ですか
ちょっと寂しいですか、凄いですね~
by kazu-kun2626 (2018-04-23 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。